ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年01月07日

長男と

昨日は風が落ちる予報でしたので 帰省してる長男と渥美へニコニコ

ほぼ一年ぶりに一緒に釣りです
バケツとかライトとか 予備がなかったものを大急ぎで買いに行きました汗

現地についてみると なんと貸し切りビックリ
風の向きはよくないけど やれない事ないレベル
前回釣れたから そんなに悪くないと思うんだけどなぁ

さて ここかなって所に長男を陣取らせて ちょっと離れて打つパンチ
長男にはリールこそエアノスだけど 感度カンカンな1ピースタムさんロッド
ラインはフロロの3lb 大き目なタッケーが来ても安心設定

日が落ちて 明るさが残る時間に長男がまず一つ
その後も追加していくが 私にはこないタラ~
0-3でリードされていく

むむっ・・なかなかやるな汗

これは流石にマズイと思い 長男を挟んで反対側に移動ダッシュ
ここからラッシュスタートナイス

夕マズメが終わり 反応も薄くなった18時過ぎに終了
潮も止まるし 文字通り潮時かなw


長男と




長男の釣果
一年ぶりにしてはまぁまぁではないでしょうかニコニコ
やりこめば倍は釣れますね


長男と




私の釣果
まぁ一応やりこんでるのでこれ位は釣らないとw

親子でのんびりできるライトゲームは やっぱいいですねテヘッ




ROD:Tam's Factory 内海SP



シマノ(SHIMANO) 12 レアニウムCI4+ 1000S
シマノ(SHIMANO) 12 レアニウムCI4+ 1000S

使ってるのは前の型ですけどね













ダイワ(Daiwa) 月下美人 ビームスティック
ダイワ(Daiwa) 月下美人 ビームスティック

オーロラの中くらいのやつ












このブログの人気記事
試行錯誤と迷走
試行錯誤と迷走

遅ればせながら
遅ればせながら

また来週
また来週

ありがとう色々
ありがとう色々

初釣りは
初釣りは

同じカテゴリー(メバル・アジ)の記事画像
なにソイ?
癒しの内海
念願の
初メバ2019
ライトに
春めいて
同じカテゴリー(メバル・アジ)の記事
 なにソイ? (2020-02-22 05:57)
 癒しの内海 (2020-02-13 06:02)
 念願の (2020-01-26 12:52)
 初メバ2019 (2019-02-16 05:22)
 ライトに (2018-03-31 05:42)
 春めいて (2018-03-14 06:40)

変なコメントは表示されないんだからね!w
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
長男と
    コメント(0)