ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年03月22日

カップヌードル

3/20土曜日祝日

休みの日はあまり釣りには行かない
人多そうだし
渓流も人多いよね?

見に行ってみるかダッシュ

行ってみれば車止めるとこもわかるし ポイントもわかるかも
調査ってことならかえっていいかもね
なんて思って出かけてみましたテヘッ

思ったより少ないビックリ

なんか放流翌日の月曜日の方が人多くない?
平日も休日もそんなに変わらないんだろうか

もしそうならありがたい
やっぱ休日の方が時間取れるからね
色々回れる方が取れる確率あがるもんねニコニコ

で この日もまた違うポイント入ってみましたパンチ






カップヌードル






カップヌードル





イワナふたつちょき
小さいけどイワナはやっぱかっこいいハート

一旦車に戻り昼食タイム食事







カップヌードル






カセットコンロで湯を沸かしてカップヌードル
これやってみたかったんだよねテヘッ

美味いわーキラキラ

外で温かいの食うのって最高ニコニコ
カセットコンロがちょっと味気ないけどw
テーブルとイスも積んどこww

お腹もみたし 今日は時間もあるので他の川へダッシュ







カップヌードル






カップヌードル






こちらはアマゴふたつナイス
アマゴは綺麗だねニコニコ

まだちょっと時間あるニコッ
平日だとこんなに時間取れないからいいね
人も思ったほどじゃないし

でも次の川はノーバイトガーン
ちょっとやっただけだったけどチェイスもなかった汗
たまたま?ダメな川?タラ~

なかなか渓流も難しいもんです
でもまぁやってみなくちゃわかんないしねテヘッ








スプール改造


0.6号


5lb


グリーンゴールド、アカハラヤマメ




このブログの人気記事
試行錯誤と迷走
試行錯誤と迷走

遅ればせながら
遅ればせながら

また来週
また来週

ありがとう色々
ありがとう色々

初釣りは
初釣りは

同じカテゴリー(渓流)の記事画像
腰やっちまった
・・は別腹
お疲れ様でした
イワナ・デイ
色々ちょうどいい
ナガレモンイワナ?
同じカテゴリー(渓流)の記事
 腰やっちまった (2021-07-19 05:41)
 ・・は別腹 (2021-06-28 06:06)
 お疲れ様でした (2021-06-14 06:09)
 イワナ・デイ (2021-05-31 06:06)
 色々ちょうどいい (2021-05-24 05:37)
 ナガレモンイワナ? (2021-05-17 05:51)

Posted by あきら0913 at 05:39│Comments(0)渓流
変なコメントは表示されないんだからね!w
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カップヌードル
    コメント(0)