ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年04月05日

週末三川調査


なんか最近 表浜関係なくね?怒

ってお思いの諸兄のみなさんニコッ

まぁまぁw もうすぐSUPで出ますからww

今年のSUPもやってみたいこと盛り沢山テヘッ
毎年そうなんですが 思っていても実際やれたのは半分以下
キャリーオーバーやりたい事 が溜まっていきます汗

さて表浜SUPはひとまず置いておきます
土日祝日でも なんとかなるとわかった渓流ベイトフィネス
4/3土曜日も行ってきましたニコニコ

3川位廻れないかとグーグルアースとにらめっこ目
行けそうな感じじゃんアップ

朝出勤して 一仕事して出発ダッシュ
到着してまずはブランチヌードル食事
今回は味噌ヌードルです

まずはリュウキで様子見






週末三川調査








週末三川調査






ちびっこが多いですが 反応はまずまずナイス





週末三川調査






ちょっとだけマシなサイズ?
それでも小さめだなぁぴよこ
それじゃ違うルアーでやってみましょパンチ





週末三川調査






ラパラF5 鉛張り重量マシマシチューン
最新のルアーよりは使いにくいけど 十分いい動きします
それにやっぱ絵になるよねぇニコニコ

ここで予定地点になったので次の川へ移動ダッシュ
ここでもまずはリュウキで様子見







週末三川調査








週末三川調査






さっきの川よりは反応薄め?ダウン
ちびっこはなんとか釣れますが汗
ここはさらっと探って次の川へダッシュ



ノーチェイス・・ガーン



チェイスがないどころか 魚を見ませんでしたタラ~
先行者が入っていたのか 魚がいないのか
雰囲気は凄く良かったので また再調査だな炎

休日ならではのがっつり釣行
流石に疲れました汗







ロッド:プロトラスト ミニバーサル88



スプール改造


0.6号


5lb


ライムチャートヤマメ、グリーンゴールド



レインボー




このブログの人気記事
試行錯誤と迷走
試行錯誤と迷走

遅ればせながら
遅ればせながら

また来週
また来週

ありがとう色々
ありがとう色々

初釣りは
初釣りは

同じカテゴリー(渓流)の記事画像
腰やっちまった
・・は別腹
お疲れ様でした
イワナ・デイ
色々ちょうどいい
ナガレモンイワナ?
同じカテゴリー(渓流)の記事
 腰やっちまった (2021-07-19 05:41)
 ・・は別腹 (2021-06-28 06:06)
 お疲れ様でした (2021-06-14 06:09)
 イワナ・デイ (2021-05-31 06:06)
 色々ちょうどいい (2021-05-24 05:37)
 ナガレモンイワナ? (2021-05-17 05:51)

Posted by あきら0913 at 06:03│Comments(0)渓流
変なコメントは表示されないんだからね!w
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
週末三川調査
    コメント(0)