ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年04月22日

先行者・先行者

一気に暖かくなってきましたねアップ
そろそろSUPの準備しようかなニコニコ

その前に 渓流ウェットスタイルをやりたい炎
ちょっと前に買ってはいたんですが 中々暖かくならず放置
絶対歩きやすいはずなので 早く試したかったんですよね
で 暖かくなってきた4/21昨日 時間もできたので行ってきましたテヘッ

途中では何台か止まっていて 釣り人も多いようだ
これは先行者に気をつけないと 完全にアウトだな汗

目指す場所近くに到着すると車が・・タラ~
これがまた 川が二股に分かれるところの微妙な位置汗

どっちに行った?

ここが勝負のしどころパンチ
なにせ小渓流は川に入らないと遡上や降る事ができない
人が入るイコール ポイントつぶすのと同義

こっち!

と決めて少し上流に車を停める
まずはカップメンで腹ごしらえ食事
準備してると餌師が下ってきたガーン



OOhhhhhhhhhh・・・・



やっちまったぜ・・ガーン

話しかけてきたので様子を聞いてみる
どうやらこの人の前にも先行者がいたようだぴよこ2
でもそんなに上流までは探ってない口ぶり

じゃ その上を叩こうダッシュ

いざ入ってみると結構チェイスあるアップ
話しの通り 大して遡上してないみたい

これならイケそうハート

で どんどん遡上していくんだけど チェイスはあれど口使わず汗
ちょっと焦ってきたころようやくヒットビックリ









先行者・先行者





ちびっこだけど この1匹の安心感ハート
その後マシなサイズをバラしまくり

なんでこんなにバレんの?ガーン

ってフックみたら開いてるし・・怒
岩に引っかかった時に開いちゃったのかな
マメにチェックしなきゃ だね

フックを直して再開パンチ










先行者・先行者







ある区間に入ったら急に口使うようになった
叩かれてない区間なのか 活性が高いのか 魚が多いのか
渓流もまだまだよくわかりませんねニコッ

その区間でなんとか追加ナイス
したけど どんどんチェイスが少なくなってきて終了

さてウェットスタイル
今回はラッシュ素材じゃなく ウェット素材で入りました
もうラッシュ素材にゲーターでいいかな

私はウェーディングシューズじゃなく 安いフェルトスパイク買いました
ググっていたら 特に問題はないっていう人がいて決めました
水が抜けにくいんで 側面に穴開けようかな
他は特に問題なし

やっぱ歩きやすいですね
気持ちいいしこれはイイ感じですわニコニコ



ロッド:REUSEクロステージ



スプール改造


0.6号


5lb




ライムチャートヤマメ






このブログの人気記事
試行錯誤と迷走
試行錯誤と迷走

遅ればせながら
遅ればせながら

また来週
また来週

ありがとう色々
ありがとう色々

初釣りは
初釣りは

同じカテゴリー(渓流)の記事画像
腰やっちまった
・・は別腹
お疲れ様でした
イワナ・デイ
色々ちょうどいい
ナガレモンイワナ?
同じカテゴリー(渓流)の記事
 腰やっちまった (2021-07-19 05:41)
 ・・は別腹 (2021-06-28 06:06)
 お疲れ様でした (2021-06-14 06:09)
 イワナ・デイ (2021-05-31 06:06)
 色々ちょうどいい (2021-05-24 05:37)
 ナガレモンイワナ? (2021-05-17 05:51)

Posted by あきら0913 at 06:08│Comments(0)渓流
変なコメントは表示されないんだからね!w
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
先行者・先行者
    コメント(0)