ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年09月25日

ドンゴケ・・

台風去った後も海が落ち着きませんねタラ~

土曜日なんか全然ムリ汗
日曜日は昼前後になれば なんとかイケるかも?って予報

10:30頃現着すると こりゃ厳しい・・
風はないので 波が落ちるのちょっと待ってみる

30分くらいのんびり海を眺めてると だんだん落ちてきてる気がするダウン
目が慣れてきて そんな気になってるだけだったりしてw
タイミングみればイケそうだし 予報では落ちてくので帰りは楽か? 

準備していざ!パンチ

ぶっ飛ばされるかな って思ったけどなんとか出れた
やっぱ上達してますねテヘッ

いざアウトに出てみれば 風がないのでベッタベタ
板酔いしない位快適ですニコニコ
ポイントに着くと 潮も澄んでて悪くない

これは出るでしょハート

TDペンシルでチェックしていく
ちょっとベイトがいないのが気になるな


ダツだらけ・・ガーン


ダツの他にもシーバスいたり ハマチいたり
なのに なのに

ダツ1 他4バイトぴよこ2

4バイトもダツだろうなぁガーン
板酔いもしかったので 自分としては珍しく4時間位頑張った
TDペンシル シュガペン ワーム マイクロワインド・・
色々試したんですが 見向きもせずタラ~

見事な撃沈怒

さらに帰る時 あれ?全然波落ちないじゃん汗
ってか波のサイズ上がってね?アップ

で 見事に2回撃沈ガーン

おもっきし 2回ひっくり返されましたタラ~
あそこまで思い切りひっくり返されたのは久しぶりだなぁw

なにからなにまで轟沈って日曜日でしたぴよこ2




このブログの人気記事
試行錯誤と迷走
試行錯誤と迷走

遅ればせながら
遅ればせながら

また来週
また来週

ありがとう色々
ありがとう色々

初釣りは
初釣りは

同じカテゴリー(SUPF)の記事画像
魚はいるんだけど
ロッドの限界
難しい
あきらめたら
下降傾向
ライン取り
同じカテゴリー(SUPF)の記事
 魚はいるんだけど (2020-10-29 05:35)
 ロッドの限界 (2020-09-21 11:08)
 難しい (2020-08-25 05:38)
 あきらめたら (2020-08-22 05:32)
 下降傾向 (2020-08-21 05:40)
 ライン取り (2020-08-19 05:52)

Posted by あきら0913 at 05:28│Comments(0)SUPF
変なコメントは表示されないんだからね!w
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドンゴケ・・
    コメント(0)