ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年05月30日

初出航2020


そろそろSUP炎

なんて思っていましたが コロナ自粛やら荒れやらでなかなか・・タラ~
やっと昨日 出れそうな予報になりましたニコニコ

久しぶりはやっぱ緊張する汗
忘れ物しないように 落ち着いて準備
感覚を忘れてしまっていたのか 焦っていたのか 2,3回ぶっ飛ばされたガーン

全然ぶっ飛ばされるような波じゃないんだけど怒

悪戦死闘しながらも出れたテヘッ
さてどんなもんだろう と周りを見ると

お?! あれベイトボールじゃね?アップ

次の瞬間 楽々メーターオーバーがびよよーーんビックリ

至近距離でのメートルUPの 宙返り込みのジャンプはちょっとビビるレベル汗

急いで準備してキャストパンチ
キャストしてると 別のベイトボールで ベイトぶっ飛ばしながらジャンプビックリ
しかもあっちはなんか凄いことになってるぞ炎

でもダメだ オイラの航行能力じゃ追いかけきれないガーン
それにこのタックルじゃ釣るってより 釣られかねないタラ~

今日はあきらめてシーバス釣ろうニコニコ

ハイシーズンなら追いかけたかもね
でもちょっとでかすぎだなw

当初の予定通りシーバスを狙いに移動
ちょっと濁っててなんかイマイチっぽいダウン

1か所目無反応タラ~

小移動してようやくヒットナイス

その後もチェイスやバイトはあれど ショゴを追加したのみ
もうショゴがいるんですね

ほかにはコサバやダツと魚っ気はありました
サワラがぶっ飛ばしてたのはコサバっぽいな

久しぶりなせいか 板酔いっぽくなってきたので ザラっとたたいて終了





初出航2020





ヒラとショゴ
初出航で釣れてよかったニコニコ

何気にSUPでヒラを初めて釣ったな



ロッド:バークレイ グレーファイトGFO10(グリップ改造)
リール:アンバサダーなんちゃって4501C
ライン:フロロマイスター12lb 
ルアー:静ヘッド5g、SM-75ピンク






このブログの人気記事
試行錯誤と迷走
試行錯誤と迷走

遅ればせながら
遅ればせながら

また来週
また来週

ありがとう色々
ありがとう色々

初釣りは
初釣りは

同じカテゴリー(SUPF)の記事画像
魚はいるんだけど
ロッドの限界
難しい
あきらめたら
下降傾向
ライン取り
同じカテゴリー(SUPF)の記事
 魚はいるんだけど (2020-10-29 05:35)
 ロッドの限界 (2020-09-21 11:08)
 難しい (2020-08-25 05:38)
 あきらめたら (2020-08-22 05:32)
 下降傾向 (2020-08-21 05:40)
 ライン取り (2020-08-19 05:52)

Posted by あきら0913 at 05:39│Comments(0)SUPF
変なコメントは表示されないんだからね!w
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初出航2020
    コメント(0)